SSブログ

宇津井健さん、長い間ありがとう [芸能ニュース]

宇津井健さんが亡くなられたそうですね。

『渡る世間は鬼ばかり』は、記憶に新しいですが、
あの誠実な人柄が魅力の人でした。

あっ!!  『亡くなられた』で思いだしましたが
【葬式手当】って、ご存知ですか?

国民健康保険や健康保険に入っている人が亡くなった場合、
葬儀や埋葬にかかったお金が返ってくるそうです。

金額は自治体によって違うそうですが・・

頂けるものは頂かないともったいない!!

忘れていた人はお早めに確認してみてください。

nice!(0) 

nice! 0

-|和田アキ子がタモリにキッス?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。