SSブログ

野々村竜太郎議員の「号泣釈明会見」に思う


これは、芸能ニュースでは無いですが、あまりにも風変りなので・・・

平成23~25年度の3年間で、東京や福岡などに視察などのために計345回日帰り出張したとして、政務活動費 から約780万円を支出していたなど、どう考えても有りえない話です。

あの号泣パフォーマンスは、説明出来ない事を隠すためとしか思えません。

全国からも非難ごうごうで、これでは議員を続けて行くのも難しくなるのではないでしょうか?

政務活動費の使い方といい、あの号泣会見といい、全く、人格を疑いたくなります。

以前からおかしな言動は無かったのでしょうか?

人柄と言うものは、隠しきれるものではありませんから、 おそらく、いろんな場面で変なところが出ていたと思うのですが、 よくこんな人が当選したものですね。

東国原英夫さんなど『もしかしたら、精神鑑定が必要かも。』と言ってる位ですからね。

インターネットの発達した現代では、ニュースは一瞬にして世界に広がります。

こんな人が議員だなんて、日本の恥です。ホント、恥ずかしい。

野々村議員は県政記者クラブに加盟する報道各社に対して、「心身ともに疲れ果て、自殺に追い込まれるのではないかと不安で一杯」などと訴え、取材自粛を求める申し入れ書を配布しています。

まだ、ほとんど何の説明もしていないのに、取材自粛を求めるとは、あまりにも情けなさすぎます。

本人は、『会見で全て答え、質問が出尽くしたのを確認した』と言ってますが、あれで、すべて答えた積もりなので しょうか?

共産党議員団は同日、『必要な調査を行い、使途の透明性の確保が図られるよう』議長に求める申し入れを提出し、他の無所属議員も『視察報告書の作成と公開を義務付けること』などを議長に求めているそうです。

徹底して、調査して欲しいですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。