SSブログ

みのもんた、キャスター復活計画が水面下で進行

みのさんの『謹慎期間』が1年間と言われてきましたが、この秋、
それが終了します。

そのため、情報番組でのキャスター復活計画が、水面下で着々と進行しています。

復職計画については、みのもんたさん自身は、
『自分から番組復帰のアプローチしたことはありません。
まだ、謹慎中だと思っていますから。
私はいま、2つの番組を持たせてもらっており、十分満足し、
充実しています。
ですから、就活などしておりません。
確かに出演依頼は多いですが……』と、言っています。

復帰は未定と言いつつも、
出演のオファーはかなり舞い込んでいるようです。

テレビ局も、みのさんの復帰を望んでいるらしいと言うと、
「でも、やはりキャスターの仕事は、僕の天職だと思っている部分がありますから。いずれは……」と、口にしました。

みのもんたさんは、お茶の間の人気者ですから、
早く復帰して欲しいものです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。