SSブログ

千原ジュニア、事故の後遺症改善の手術受ける予定

お笑タレントの千原ジュニアさんは、
2001年3月にバイクで帰宅途中に
ガードレールに激突する事故に遭い、
右大腿部骨折・眼窩底骨折などの重傷を負っていました。

事故の後遺症で涙腺が詰まっているため、
目に不調を感じることが多く、仕事をしづらい様子でした。

テレビの本番や舞台などで体温が上昇した際にも
涙が溢れてしまうそうです。

千原さんは
『例えば温かいものを食べたら、鼻水が出たりするじゃないですか。
これが俺(涙腺が)詰まってるんで、ぜんぶ涙で溢れるんですよ』と語っていました。

顔を切って、骨をドリルでつなげる手術をするそうです。

なんだか、恐い手術のような気がして心配です。

手術は、8月末に丸1日入院して行なわれる予定。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。