SSブログ

えっ?!SMAPの5人がスキンヘッド???

もう、ビックリしました。

5人揃ってスキンヘッドにするわけ無いわ!と思っていたら、
やはり,「武器はテレビ。FNS×SMAP 27時間テレビ」のポスター用で、
特殊メイクをして撮影したものでした。

ツルツルの見事なスキンヘッドで、メイクに1時間半掛かったそうです。

ポスターを見た瞬間、私は『ちょっと恐!』と思いましたが、
カッコ良くて似合ってると言う人も、結構いるみたいですね。

ポスターは下記サイトでも、見る事が出来ます。

フジテレビのオフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html

ポスターは世界的な写真家、操上和美氏(78)が撮影しました。

各メンバーがスキンヘッド姿で都内ロケを敢行したCMも、 同日から放送されるそうです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。